今日は皆様からの温かい祝福の言葉にずっと感動し、涙が止まりませんでした…



私は沢山の方々に支えられているのだなぁ…と改めて感じました。



皆様もお忙しい中を、貴重な時間を割いてコメントを頂いたことに感謝申しあげますドキドキ



一番伝えたかった両親は実際にはいませんが、天国で喜んでくれていると思いますドキドキドキドキ




皆様から二人の御縁についてや、諸々の質問を頂いたので、恐縮ですが、書かせて頂きたいと思います。



今回はどうしても旦那様のプロフィールが目立ってしまいがちですが…



私は旦那様の、分け隔てない優しさや、他国に来て勉強熱心な真摯な生き方、嘘をつかないまっすぐさを尊敬して、信頼し、結婚いたしました。





誤解なきよう、私の価値観を大切に説明したいため、少し私事を長々とお話させて頂くことをお許し下さい。


私は、学生時代の6年間を朝刊の新聞配達をして、自分のお金で部活もし、姉たちに支えられ学校にも行った、自立した子供でした。


お金がないから出来ないことが悔しく、お金があれば出来るなら、働けばいいと単純に思ったからです。



若い頃は貧しく何かと不遇でしたが、元々恵まれないことに慣れていたため、何があってもへこたれない精神を養いましたニコニコアップアップアップ



それに素晴らしい大人に囲まれて育ちましたドキドキ


お世話になった教会の方々には

【若い頃の苦労は神様からの贈り物だ。大人になったら人の気持ちがわかるようになる】

と教えて頂き、

若い頃に【経験は宝】と気付いたので、何事にも恐れずに、経験するために飛び込むようになりました。


なので、15で憧れのモデル事務所に所属してからも水着モデルで、泣かず飛ばず、本当に売れないモデルでしたがあせる


一発逆転を狙って、バイトで貯めたお金で、憧れのパリコレにも、恐れずに挑戦しに渡れましたニコニコ


服も、私の学生時代は。バブルの残り香漂うDCブランド全盛期でしたからガーン


お金がないと買えないものばかり。


私は関西の有名な生地屋の【とらや】で生地を買って、ファッション誌についてたパターンを引いて手作りした変わった服を日々着用していましたべーっだ!




昔から、
【ないなら工夫すればいい】と思ってましたので、この時からの工夫が、今のヒルナンデスでも生きているのなら嬉しいな…音符と恐縮ながら思っております。




二十代はとにかく経験したくて、お金を貯めてはアメリカやフランスに渡り、必死で仕事をしてきた十年。



三十歳になって、両親のお墓を作りに兄弟で行った韓国で、ルーツを知りたいと感じたことから留学。



2年後に韓流ブームが来るなんて露にも思わなかった一年間は、自国の文化と言葉を学び充実した一年でした。



帰国後、やっと巡り会ったと思った運命の人がスパイだったり…ショック!ショック!ショック!汗



異性との出逢いには、かなりズレた部分がありましたが…ガーン



本当に今回、一生懸命に経験を積み重ねようと生きてきて…



一代決心をして38歳で東京に出てきて、ふと出逢ったのが、



私と同じように【経験】を楽しんでいる相手だったのです。




私は自分が貧しかった時、差別された幼少期、言葉に尽くせない理不尽な経験をしているため、



人によって態度を変える人を、必要以上に警戒してしまう一面があります。



彼は、会った時に、分け隔てない優しさを持つ、人間としての品格を感じました。





それに、彼は家に頼らずに新卒でこちらの会社に入社し、自分で起業しました。


直感的に、経験を恐れずに生きている同じ匂いがしたのです。



ちなみに、余談ですが…あせる


不思議なことに、彼に会う一ヶ月前から夢を見てまして…シラーくもり



背の高い宇宙人が、後ろ姿で何語かわからない言葉なんですが、愛の言葉を告白し続けてくる…といった変な夢でしたガーン




そしたら、ご一緒したゴルフで玉を双眼鏡で見る後ろ姿が、夢に出て来た宇宙人そっくりだったんですショック!!?



気付いた時は、もしや運命の人?とドキドキしましたドキドキショック!



韓国から渡ってきた私と、アメリカから来た相手が、日本にて御縁を頂くとは不思議なことですひらめき電球



きっと宇宙の大きな力が働いて、神様がギフトとして御縁を下さったのだと感謝しています。




ちなみにお相手は【テリー】ではなく【テディ】ですべーっだ!



皆様から頂いたコメントを涙ながらに全て読ませて頂いています。


皆様のアドバイスを生かして、

これからも、相手に期待を押し付けず、今あることに感謝できる、つつしまやかな家庭を築きたいと思っております。



何があっても【経験】として乗り越えられるようなしなやかさも持てるように頑張ります…アップ


皆様、長い文章を読んで頂きありがとうございました!!



皆様これからも、いろいろとご指導御鞭撻のほどをよろしくお願い致します!!


最後に皆様に幸せな粉をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

えいっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝を込めて…アンミカペンギンペンギン
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120318_225819.jpg