皆様おはようございます(^◇^)♪



昨日千秋楽だった劇団☆新感線の2012春興業いのうえ歌舞伎
【シレンとラギ】を観てきましたラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

(よく後ろ姿が旅館の浴衣かと思った…と言われるダイアンのマキシワンピでドキドキ)



藤原竜也さんの若さと自信に溢れた一途な演技キラキラ



永作さんの小さな体に宿るパワーと美しい声キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120703_002048_ed.jpg

(写真は、私もお世話になっている野波浩さんカメラキラキラカッコイイラブラブ!)



高橋克実さんの迫力ある演技、
橋本じゅんさんと古田新太さんのかけあいに爆笑しましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120703_002321_ed.jpg




笑いとシリアスのバランスキラキラが絶妙で、面白いことをまじめに表現する、【劇団☆新感線】の舞台は癖になりますラブラブ!!!



さて、お芝居に行く時に必ず私が用意するポーチがこちらですにひひ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120702_011340_ed.jpg
↓↓↓
右から
・pinkのむくみ防止ソックス
・喉あめ
・リップ口紅キスマークキラキラ
・ペパーミントオイル
・目薬
・ネイルオイル(手前)

☆足がむくむため、ゆるやかなスカートかパンツスタイルで行き、浮腫み防止ソックスを履きます


☆喉が乾くため、喉あめを頂きながら

☆唇と目、爪が乾くためリップや目薬、ネイルオイルを常備口紅

☆頭がボーッとしてきたら、ペパーミントオイルをこめかみに塗りますキラキラキラキラ


これで快適に観劇が出来るんですニコニコグッド!


さて、今日はヒルナンデスのコーデバトルの日ですニコニコ



来週はお休みしているため、本日お時間許す方は是非見て下さいね目