皆様今日は比較的温かいキラキラ晴れキラキラ1日でしたねニコニコ



皆様はどんな日曜でしたか?ニコニコ




私は今日は25ansウエディングドレスの撮影でしたカメラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg



大人なシンプルドレスって美しいなぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



カメラマンの大田タイスケさんとパオラフラーニの新作ワンピを着てチョキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2012061717040001.jpg


今日の私服は


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 3.jpgphoto 3.jpg

ワンピ…BCBG
靴…クロックス
バッグ…ジミー・チュウ



基本的には色が大好きなのですが、最近私服の気分はモノトーンですニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg

今年のファッションは、レース使いが女性心をくすぐりますドキドキ


また発売日は告知しますねニコニコ本


ではでは、明日からまた朗らかな心で一週間を過ごしましょうニコニコクローバー