今日は指輪Jewel of lotus指輪の生放送がございましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg

私服は晴れ

オールインワン…ディーゼル
ピンクベスト…BCBG
靴…クロックス
Keyジュエリー…指輪Jewel of lotus指輪


今回は新作の流行のタッセルジュエリー18金ラインが人気でしたよニコニコキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_0667.jpg

ブレスレットは完売致しましたドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!


今夜0時までインターネットでも購入出来ますので、気になる方は見て下さいませニコニコ


明日はヒルナンデスコーデバトルの日ですパンチ!アップアップ


今回は
【旦那様と鎌倉あじさいデート】
をテーマにコーデのお手伝いをさせて頂きましたドキドキ



お時間が許す方はご覧下さいませ音符ニコニコ

皆様、今日も1日お疲れ様でしたラブラブ!晴れ