皆様こんにちわニコニコ晴れ




今日も沢山の皆様からの、心の平安な存在やコメントをありがとうございます!


今日も、私の心の平安に大切な存在の続きをご紹介いたします♪



私のバイブル【観音力】晴れ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_115132.jpg

(弥勒菩薩様です)



【観音する力】=【観音力】とは…頭で考えて判断する事とは対極なところにある
【心の目で見て、心の耳で音を聴く力】





1日の始めに晴れ
【今の自分に必要なメッセージを下さいニコニコ】と
自分の心に聴きながらカードを引いてメッセージを読むと…ニコニコひらめき電球


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_234308.jpg

(裏は私の大好きな蓮の花ブーケ1)




自分では気付いていない、心に響くメッセージを頂けるんですニコニコ





例えば今日は…ニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_115359.jpg
【八番の和顔】を引きましたひらめき電球

メッセージは

~真実を見極める目を育てるように…あなたにとって、本当に大切なものは何でしょう?~etc


といった感じから、仙台市出身の須藤聖名子さんの優しいメッセージ、鑑定士・優蘭さんの鑑定による、芯をつく鋭さと導きが続きますニコニコひらめき電球



何より
【陶彩画家メモ草場一壽さん】の描く観音様や神秘的な絵は、生命力と慈しみ深い愛に溢れたエネルギーがあり癒されますドキドキドキドキドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_115452.jpg
(大日如来様)


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_115439.jpg

こんな女性になりたいな…と思う慈悲深く美しい表情の観音様たち…キラキラ
(女性というか、出で立ちや表情の美しさであります)



どんなに悲しいことやしょぼん、少し感情的になることがあっても、見ているだけで、心があるべき場所に定まり癒されますキラキラ






【六番・大調和】は

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120530_234222.jpg

草場さんがダライ・ラマ法王14世に06年献上した絵。



心の平和と繋がった時、宇宙は反応し、あなたと一体化し始める…というメッセージニコニコひらめき電球



本当に安心して大きな宇宙に身を委ねた時こそ、目の前のことに集中出来ますよね。




天と繋がる自分の直感を信じて、迷わない自分の道が開けていける…そんなカードですキラキラキラキラキラキラ




今日もメッセージを心にドキドキ、充実した1日を過ごしますニコニコ



皆様も、心温まる1日をクローバー