皆様からの質問にありました


【アンサンの心の平安はどうして保っているのですか?ドキドキ


という質問にお答えしたいと思います




先ずは人は一人では生きていけず、自分が泣くしか出来なかった赤ちゃんの時から育ててくれた大人や周りの人に【感謝キラキラ



命があることは当たり前ではなく、小さな奇跡の連続…ひらめき電球ひらめき電球



その奇跡を、そして命を紡いでくれた先祖に【感謝ひらめき電球



その感謝する気持ちを常に心がけていると…ドキドキ


身の回りの小さな不満より、感謝に気付くことができ、小さな幸せを日々ドキドキ大切に感じていくことが出来ますドキドキドキドキ



続いて、私が心の平安を感じるのは…



毎日はお家で一緒に過ごしている、優しいオカメインコのアラバマちゃん

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg


やんちゃで気が強いパンチ!小桜インコのペッパーくん晴れ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120305_222530.jpg

(留守が多くてストレスからか、羽をむしってしまうため、襟巻きとかげみたいなフェルトをつけておりますショック!)




朝、鳥の声で目が覚めるのは気持ちがいいですよ~晴れ



鳥ちゃんは頭が良くて、とても遊び好き音符




共に16年の長生きインコちゃん達音符



まだまだわからないこともあり、よくコメント下さる慶子さんは私の鳥の先生です晴れ


実家の三毛猫の【ミケチャン】とビビチャンもドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00899.jpg


まだまだ、私にとっての平安の存在がございます音符



また続きをお伝えいたします晴れ