皆様おはようございます(^◇^)♪


二日間、あまりに忙しくてショック!台風ヒルナンデス告知も忘れてしまって、すみませんでしたショック!あせるあせる



比較的暑かったこの二日間、皆様は月末の週始まりをいかがお過ごしでしたか?ニコニコ耳


(昨日の私服↓↓↓)
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-___ed.jpg

ワンピ…James・perse
ジージャン…ディーゼル
ピアス、バングル…kasher shalom表参道店



さて、昨日はヒルナンデスの激安コーデバトルにて、健康的な肌の、田中律子さんの変身のお手伝いをさせて頂きましたニコニコ音符音符


テーマは
【高級ホテルで同窓会カクテルグラス


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg


私は、ホテルなので光沢感ある素材を選びキラキラ、写真写りのいいパープル&ホワイト&イエローの入ったカラフルなワンピースを選びましたニコニコ



同窓会は着席でも立席でも上半身の印象しか残らないため、写真写りを考えても、上半身の顔写りが勝負ですニコニコ



アクセがわかりにくいのですが、goldのフリンジネックレスにgoldピアスキラキラキラキラ



靴はこれにパンプスを合わせるとイケイケな印象になってしまうためグーアップアップ



あえてベージュのグラジエーターサンダルを合わせて足元を重めにすることで、若々しさを演出してみましたニコニコクローバー



さて、ご質問に御座いました私の衣装ですがひらめき電球


ブラウス&柄パンツ…ZARA

靴…mayla

ターコイズ&goldネックレス…
kasher shalom表参道店

ですニコニコ音符


また来週も見てくださいねニコニコ晴れ


では今日も1日、笑顔の素敵な1日をニコニコクローバークローバークローバー