皆様、こんばんわ星空



今日は私は、司会をつとめる
【J:COM・アンダンテ】ロケで映画、関西日帰りでしたよニコニコ新幹線DASH!


皆様はどんな1日でしたか?耳


そして今日は沢山アドバイスや感想コメントをありがとうございますラブラブ!!!



これから皆様の意見を生かして頑張りますので、またヒルナンデス見て下さいねニコニコドキドキ



さて、お知らせです☆

松田聖子さんが表紙をつとめる角川マガジンズの雑誌本キラキラキラキラ
【美メソッド】Vol.4にて

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120508_153414.jpg



~アンミカさんに教わる
韓国【食べ物】美容法~と題して


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120509_211603.jpg



10ページに渡って、私の韓流アンチエイジング情報をお届けしていますラブラブ!



とても簡単!韓国家庭料理のレシピもご紹介していますので是非見て下さいね(^_-)☆




では、皆様今日も1日お疲れ様でしたっニコニコ温泉