今日のスーパームーンを皆様どう過ごされましたか?満月キラキラニコニコ



私は帰国してすぐに、プロトコール(世界標準の国際マナー)を勉強させて頂いている【EPM】の集いに参加して参りましたドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-SN3O05670001.jpg

ドレス…TADASHI
イヤリング…CHANEL




さて、そんな今日のスーパームーンを趣味の天体望遠鏡で撮影してみましたよラブラブ!!!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

大きい!!神秘的ですニコニコキラキラキラキラキラキラ



自宅から見たらこんな感じドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 2.jpgphoto 2.jpg


雨で見れない方々も多くいらしたみたいですが、満月の満ちるエナジーは変わりませんので、天を信じてお祈りされて下さいねパーニコニコパー

ちなみに曇っていた時はこんな感じだったので…満月キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo 1.jpgphoto 1.jpg

何度も取り直しましたよっカメラキラキラ



さて今日はひらめき電球
宇宙の流れで幸せを引き寄せる活動をされているKeikoさんと宇宙についてゆっくりお話致しましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-SN3O05700001.jpg


Keikoさんさんとの出会いがそもそも、EPMの授業ラブラブ!ひらめき電球



二人で宇宙のお話を沢山して帰宅しましたが、耳鳴りが止まらないショック!ドンッドンッ耳



もしかしたら、今夜は満月満月キラキラですし、今夜辺りUFOが表れそうですガーン



では皆様、引き続きステキな満月ナイトを満月キラキラニコニコ


UFO見たらまたアップしますねにひひ