皆様こんにちわドキドキ



今日は比較的過ごしやすい1日でしたねニコニコクローバー


さて、そんな春の陽気の晴れ今日の私服は…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120413_170445.jpg

ジーンズジーンズ…ROSE・BAD
オレンジニット…韓国
靴…mayla
バックカバン…JIMMY・CHOO



やっとコートがいらなくなったかな?と感じたお昼でしたねクローバーニコニコ



さて、明日は関西テレビにてテレビ
「たかじん胸いっぱい」の放送がございますラブラブ!



4/14(土)12:00~13:00 O.Aになります!



お時間が合う方は是非覧になって下さいニコニコ



共演は月亭八光さん、川崎真世さん、北陽の虻川さん、遥洋子さん、羽野亜紀さん、KABAちゃんドキドキ



可笑しく楽しく音符、女性の様子のおかしい言動checkをしておりますひらめき電球