皆様今日も1日お疲れ様でしたニコニコ温泉


今日は寒い1日でしたねしょぼんあせる



気温差が激しい季節ですが、皆様首元を温かくしてご自愛下さいねドキドキドキドキ



さて、久しぶりに皆様の質問に答えさせて頂きますニコニコ



Q1~アンさんはオシャレ眼鏡はされますか?
黒ぶちかベッコウで、オシャレ眼鏡を検討中です!
どこかいいブランドは?


はい。よくしますよニコニコチョキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00117.jpg

視力はいいのですが、気分転換にニコニコ

ちなみに、眼鏡と帽子は形に合う合わないがはっきりとあるため、ご本人に会ってみないと判断出来かねます~あせる

今年は黒ブチが流行していますが、私は個人的には女性らしいベッコウが好きです。

ベッコウは飽きも流行もなく、長くつけることが出来ると思いますニコニコひらめき電球



Q2~小柄な人が目線を上げるオシャレな方法は?



A2~キレイ色のスカーフなどで首もとなど高い所に目線をドキドキ

スカーフやストールは長く大きくつけずに、高めにコンパクトにまとめてニコニコ

あまり布地で体を覆い隠すような長めのチュニックみたいなバランスの服よりも、

一番上に着るものをコンパクトにして、スッキリしたバランスを心がけた方がいいと思いますニコニコ


Q3~3首を意識した着こなしは、見た目はいいが、冷え性で私は無理です。何か工夫は?


A3~ヒルナンデスのコーデバトルでアドバイスさせて頂いた

【首、手首、足首の3首の足し算、引き算が着こなしのpointひらめき電球
というお話を、覚えていて下さりありがとうございますラブラブ!ラブラブ

ただ確かに今の季節にはまだ寒いですよねガーン
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00205.jpg


一足先に春のオススメをお話したつもりでしたが、思いの他まだ温かくならず困っていますべーっだ!


3首は、女性が決して冷やしてはいけない部分でもあります!!

だから、勿論冷やさないように気を付けてくださいニコニコひらめき電球

【足し算、引き算】と言いましても【出す、隠す】という意味だけではありませんニコニコ

・ショートブーツかロングブーツか

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-081216_123411.jpg

・腕をまくるなら手首を冷やさないように手袋をつけるか、室内に入ってからにするニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-070905_191057.jpg

・首元はスカーフやストール、ファーやマフラーなどの巻き方で、バランスを工夫。
室内でそれらを取った時の見え方も考える。


ということで、ファッションを楽しむには健康第一です!!

3首は冷やさずファッションを楽しみましょうラブラブ!



Q4~中敷きはorder?市販品?

A4~orderも市販品もあります。
ミュールなどは、市販品を足に合わせた位置に貼るなどして工夫します。

ブーツはorderしたものを中に入れたり、

パンプスはプロの方に足のバランスを見て頂き、中に入れて頂きます。

私は左足が外反拇趾なので、歩き方で腰や間接を傷めないためにも、特に痛いと感じる靴は無理して履かないようにしていますあせるショック!


Q5~来月二十日の訪韓はダウンは必要?


A5~三月が韓国は一番不安定な気温ショック!あせる
四月末なら春の陽気晴れですよブーケ1

いや、逆に紫外線が強く乾燥もしますので雷、しっかり日焼け対策と黄砂対策をして行かれて下さいませニコニコひらめき電球


Q6~15日の東急イン講演会申込みが終了していましたしょぼん
どうにかなりませんか?

A6~聞いてみますね!あせる



Q7~関西で行けるトークショーは?

A7
3/31に尼崎のショッピングモールでファッショントークショーがございますサンダルキラキラキラキラ

どなたでも来て頂けますので、是非お時間が許せば、足を運んで下さいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Q8~エンプラニの黄色いパウダーの使い方を教えて下さいドキドキ

A8~明日3/14(火)ホワイトデーの夜九時からまた放送があるので見て下さい!!


詳しく使い方をお伝えします音符
でも放送が見れない方々のために、きちんと使い方お伝えしますねドキドキ



まだまだ質問頂いていますが、すぐにまたきちんとお答えさせて頂きます!!!!


皆様ドキドキドキドキドキドキ
【カラダの気持ち】見て頂き目
【JWAVE公開収録カラオケ】来て頂き…

QVCが見れなくても応援して下さり旗ニコニコ旗

エンプラニ使って感想下さり…ラブラブ!
入院中の方からもコメント頂き…

本当にありがとうございます!!ドキドキ

皆様とこれからも沢山の幸せやキラキラした情報をシェアして行きましょう!!


お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ