私、顔の横のシワは

【いい年の重ね方をしていい表情シワを刻むことが大切ひらめき電球

と思っているため、日頃から笑顔多い生活と精神を心がけていますが…


加齢によるたるみなどの縦シワは、重力との戦いなので気になるところガーンガーンガーン




そこで、今日は確かな美容情報で有名な韓国美容ジャーナリストの上田祥子ちゃんの紹介で…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg



顔が引き締まりながら、肌がふっくらツルツルになると話題の…キラキラキラキラキラキラ


最先端の施術を受けて参りましたニコニコ


場所は銀座の老舗
ノエル銀座クリニック


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120216_115753.jpg

(私服はマニアニエンナ黒カーデにロベルトカバリclassのスヌード
全身黒の装いにイエローのUGGブーツでアクセントをドキドキ楽チンスタイルです)




この小顔キュッ&ツルツルケアは



1気持ちよくうたた寝ニコニコぐぅぐぅしてたら、30分ほどで終わる施術でドキドキ


2痛みもダウンタイム(お肌を休めるため化粧も出来ない時間)もないラブラブ!

3すぐにリフトアップと肌ツヤ力が実感、日々実感度が増していくラブラブ!!!

4しかもまだ日本に二台しかなく、導入されたばかり技術…




最高じゃないですか?ドキドキ




先ずはお化粧を落として、武田安代先生にカウンセリングと丁寧な説明を受けますニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120216_114111.jpg


武田先生、背が高くスタイル抜群ラブラブ!!!
肌が透き通るように白くて、ツルツルキラキラキラキラ

説得力がありますドキドキ

(私のスッピンごめんなさいガーン)


私が月に一回受けてるのは、日本にまだ二台しかない、
【ウルティマ マエストラRF】



スペインで開発され、ヨーロッパで注目されている先進治療機器だそうですドキドキ


二種類の高周波によって長音記号1長音記号1長音記号1、熱エネルギーを浅い所から深い真皮層まで与えることでドンッドンッドンッ



減少していたコラーゲンを増幅アップ皮膚を引き締めハリを出しキラキラ、シワ、たるみを改善するのだとかラブラブ!




でも、高周波照射と同時に皮膚をマイナス4度まで冷却するため、痛みはなく、麻酔も全く必要ないのニコニコチョキ




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_170613.jpg


冷ヤリ感と中はぽかぽかな感じが気持ちよくて、30分ほどお顔の上をくるくる台風して頂いているうちに、眠りについてしまいましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ




続いては、



普段塗っても飲んでもなかなか届きにくい部分に、コラーゲン、ビタミンCなど有効成分をポタッキラキラと落とし押し込む施術【ケアシス】をして頂きましたラブラブ!



これが…………むっちゃ気持ちイイニコニコ!!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_172433.jpg



コラーゲンとビタミンCのジェルを顔に塗布しながら、マイナス3°に冷やされたエレクトロポレーション機(ケアシス)でくるくるしますニコニコ霧霧霧





眠りながら綺麗になってく感じにテンションが上がりましたラブラブ!ビックリマーク




肌のトーンが明るくなり、キュッと引き締まりましたのでラブラブ!、明日の23:00~のQVC生放送見て下さい目ラブラブ





どうしてもたるみやシワ、シミが気になり、自分に投資出来る方は是非ニコニコアップ(お金をかけずのリフトアップ法なども、またアップいたしますニコニコ)
↓↓↓↓

☆ウルティマ

http://www.noel-clinic.com/special/ultima/index.html



☆ノエル銀座クリニック

http://www.noel-clinic.com/

■フリーダイヤル 0120-008-406