皆様、歌うま見て下さり、温かいコメントを下さり、有難うございましたしょぼんラブラブ



今日は皆様に初めてテレビで歌を披露させて頂きましたカラオケ


恋人よ…五輪真弓
FOR YOU…高橋真梨子
言葉に出来ない…小田和正
もう一度二人で歌いたい…
和田アキ子


優勝しました!!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00048.jpg

有り難うございますドキドキしょぼん




幼少期から教会で毎週、歌は歌っていたものの…



人前で歌うのは聖歌隊やゴスペル以外では初めてで…



見た目よりは本当に緊張していましたショック!あせる


歌を歌うことは

【悲しみを分かち合い、喜びを共に祝う音符素晴らしい宝物】

という思いを胸に抱いて歌おう…とマイクを握ると…カラオケ


すっと落ち着ついて歌えましたニコニコカラオケが…


また次の対戦になると胸がドキドキしてしょぼんドキドキ


実はラストには喉が渇き過ぎて水を飲みすぎ、しゃっくりが止まらなくなりましたたドンッしょぼんドンッ



ポーチ事件も、実はリハーサルかと思って、メイク道具を持参したら口紅本番だったんですショック!あせるあせる



いかに緊張していたか…あせるあせる




ここからは私事ですが…



韓国済州島から日本に来て、教会の聖歌隊で歌っていた両親の影響で…




家には常に音楽が流れ、誰かが歌を歌っていたので、苦労多い家庭でしたが、とても心が豊かな家でしたニコニコラブラブニコニコ



コンプレックスだった低い声も、親譲りと理解し直してからは誇りに思っていますキラキラキラキラキラキラ



今日、親から頂いたこの声で皆様に何かを感じて頂けたなら、とてもとても嬉しいですドキドキ



そして早くに両親を亡くされた方々からもメールをありがとうございました。



でも、実存はしなくとも、魂の部分で一緒にいると感じられると安心しますよねニコニコ


肝心な時は夢に出て来てくれたり…ドキドキ



自分の髪、指、些細な場所に、遺伝的な事に想いを馳せると、更に親を感じることもありますドキドキ


私は特に声かな?ニコニコ両親ともに、温かぁい低い声だったのを覚えていますニコニコ



私、マナーや美のトークショーや講演会を手前味噌ながら、よくさせて頂くのですが…カラオケ



アンさんの声は眠くなるニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅと言われることもありショック!ショック!



低音の解消法を真剣に考えたこともありましたガーン



しかし歌にすると、皆様のお言葉のように癒しに活かせるなら…温泉



新たな表現方法でお役に立たせて頂けたら嬉しいですドキドキドキドキ




ディナーショーニコニコナイフとフォークカクテルグラスなんてリクエストも、本当に有り難うございますドキドキ



これで自惚れずあせる、本当に皆様に届けられるようになれば是非…


応援して下さる皆様と、身近に会う機会として開けたら嬉しいですニコニコ音符



昭和の歌謡曲っていいですよねニコニコドキドキドキドキ



本当に皆様、応援と温かいコメントを有難うございましたブーケ1



改めて人は字の如く、【人】に支えられていると感じておりますドキドキ


皆様の貴重な時間を使って言葉を下さった気持ちを大切にいたします。


心よりの感謝を込めて…

アンミカペンギンペンギン


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00047.jpg
衣装はイザのメーガン
アクセサリーはグロッセです。