昨夜は西川史子ちゃんが主催する【西川会】に初参加させて頂きましたカクテルグラスナイフとフォーク


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120124_221647_ed.jpg


餃子の美味しいニコニコナイフとフォークラブラブ!!リラックスした店で、



普段あまり逢えない方々とワイワイ出来てアップアップアップ楽しい1日でしたニコニコ音符



さて今日はひらめき電球
朝からJ:COM【アンダンテ】ロケ映画で大阪桃谷コリアンタウンに来ていますニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120125_143018.jpg

(ハンアンスンのフェイクファーコートにジーンズジーンズ、ニーハイブーツ姿ですグッド!)


地元の桃谷は約1400年前に、渡来人が住んでいた地帯で…



今では私の故郷、済州島の人々が多く住む人情味溢れる町ドキドキ


素敵なモダン韓国を味わって頂ける店が桃谷には隠れ家的に沢山あるので




今回はご紹介しております…ニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120125_145602_ed.jpg



興味がある方は、2月末放送をお楽しみに♪



みなさま、今日も1日寒い中お疲れ様でしたニコニコ温泉


帰宅してあったまりましょうね♪温泉温泉温泉