皆様こんにちわラブラブ!



私、昨夜もnatume茶屋町(ナツメチャヤマチ)にお顔を出してきましたよニコニコニコニコニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120109_235445_ed.jpg


モデル仲間のエミリとリオちゃんも来てくれました音符音符音符




パリ時代に押しかけ同居させて頂いてからのご縁で、今もヘアメイク口紅でお世話になっているエリちゃん(右)もドキドキ姪のゆうかちゃんと
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_9258.jpg




そして日本最大級のイケメン韓流カフェオステリア トシのイケメンスタッフ達も来て下さいましたよ音符ラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_4130.jpg



スイーツカフェ&イタリアンのスタッフなのに皆様がイケメンなのは…ひらめき電球



日本の芸能界デビューを目指して歌やダンスを猛勉強しながらカフェで働き音符カラオケ


その中のライブハウスでも活躍されているからなんですラブラブ!


元アメフト韓国代表や元サッカーユース代表、元プロ野球もいるんですラブラブ!!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120110_145826.jpg


是非気になる方は足を運んでみて下さいねラブラブ!!!



イケメンスタッフによる韓国語教室や韓国料理教室も開催されていますよひらめき電球




私も関西在住なら、韓国語を忘れないよう通いたいニコニコ!!