昨日は満月と皆既月食満月キラキラ、美しかったですね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



私blog内で、お祈り時間は今朝まで…と書きましたが





ボイドタイムの今日夕方まで、まだ時間がありますから



忘れたショック!あせるという方は、是非お祈りされて下さいねニコニコ音符




さて、昨夜の満月と皆既月食満月キラキラを見忘れた方へラブラブ



趣味の天体望遠鏡で

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg


昨夜の満月満月キラキラ、皆既月食を撮影しましたので、もしよかったらどうぞドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-image.jpg


ここから皆既月食が始まりましたラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-image.jpg



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-image.jpg


消え行く月やや欠け月と、また現れる月が三日月、幻想的で本当に美しかった…ニコニコキラキラキラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg







ちなみに、満月満月キラキラ周りには、オリオン座が隣り合わせに煌めきキラキラ




幸運の星☆と言われる木星が惑星と共に見ることが出来ましたラブラブ!キラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg



惑星が何とも可愛いですねラブラブ!キラキラキラキラ



皆さんに満月満月キラキラと木星の幸運を♪♪♪♪♪♪


ドキドキP・Sドキドキ
natume茶屋町店には今月は12、18と顔を出す予定ですラブラブ!

宜しくお願い致しますドキドキ