今日は、心身の浄めとお礼を兼ねて…キラキラ



伊勢神宮にお礼参りに来させて頂きましたニコニコキラキラ




先ずは外宮の豊受大神様へ、日頃の豊穣の恩恵を受けている感謝を伝えに…ニコニコ




ご祈祷前にふと美しい秋空を見上げたら…

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110924_131814.jpg


空に龍神様がラブラブ!キラキラ





喜びを感じ、内宮の月読宮へ星空キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110924_145907.jpg




続いては



道開きの神様キラキラ猿田彦神社へキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110924_151830.jpg



神社内に芸能の神様キラキラ佐留女神社(天照大神様を、天の岩戸から踊りで結果引き出し、日本に光をもたらした゛芸能の始祖゛と言われる神様キラキラ)もいらっしゃるので、しっかりとお礼参りをさせて頂きましたニコニコキラキラ




そして内宮へ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110924_152159.jpg




お詣りは連休ということもあり、凄い人でしたよショック!アップアップアップ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110924_154120.jpg




お詣りまで、石段下から数10分待っている間…




日本の方々の、義理固く優しい心配りある心は…ドキドキ




こうした心身の依所があるからこそかな…ニコニコと感じましたクローバー






伊勢神宮に来させて頂くと、自分の中の中心が定まり、内に静寂が訪れますニコニコ





頭の中は真っ白になり、体も軽くなりますニコニコキラキラ




念やいらぬものが削ぎ落とされたら、こんなに楽なんだ…温泉




と、心身が正直に反応するのがわかりますニコニコ




澄んだ厳かな空気を吸って、砂利を踏みながら歩き帰る途中にはあし



もう行きたくなる…



そんな場所ですニコニコキラキラ




またパワーアップして、中心を定めて明日から頑張れますニコニコグッド!ドキドキ