昨日は沢山の方々に大阪高島屋にご来店頂き、イベントに足を運んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110923_152211_ed.jpg




楽なのに体型をカバーし、レースや手編みの細工が凝ってて、着た時のきちんと感が魅力のブランドマリアーニのミニショーサンダルとトークショーカラオケ楽しんで頂けましたか?耳ラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110923_150956.jpg





今回私は、衣装で着用したアウターの軽いフェイクムートンとラブラブ

中がフリース加工で起毛した黒タイツをゲット致しましたラブラブ!グッド!





沢山お買い上げ頂いたようで、売り切れてしまい予約注文が沢山あったようですねドキドキ




ありがとうございますラブラブ!





27日まで催事で出展していますので、是非大阪高島屋に足をお運び下さいませ音符




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-SH3E0123_ed.jpg

モデルの加島さん、スタッフの方々とドキドキ




さて昨日は久し振りの大阪だったので愛する仲間と集いましたニコニコビール


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110923_225937_ed.jpg


関西に帰ったら必ず行く焼き肉マル徳へナイフとフォーク


(幼なじみの吉美、
スタイリストのゆりちゃん、
オーナーでボクシング元世界チャンプの徳山昌守っちとチョキ
ユニークな奥様も大の仲良しでラブラブ!先に帰って写真が取れず残念しょぼん)





肉も上質で美味しいのですがラブラブ!ナイフとフォーク、何よりまる徳に行くと、元気を貰えますアップアップアップアップ





今日は昨日トークショーに来て頂いた皆さまから貰った元気と、まる徳の元気を持って、伊勢神宮にお詣りに来ていますニコニコキラキラ





後程レポートさせて下さいニコニコ




では皆さま、今日も心豊かな笑顔が多い1日をニコニコクローバー