今日は朝からフジテレビの
【知りたがり】生出演でしたテレビキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110830_111604_ed.jpg


いつも可愛らしい千秋ちゃんドキドキ
爽やかで美肌な佐伯チズさんとキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110830_113029.jpg


衣装はダイアンのマキシワンピースドキドキ

グレーとホワイトのレオパード柄ですキラキラキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110830_113049.jpg

アクセサリーはアビステ指輪



今日は野田新内閣への期待もあり
【今後の野田内閣に期待する事】などをお伺いしました耳キラキラ



日本の政治の過去を振り返ると…


橋本内閣の後の小淵内閣に今の状態は似ているのだそうひらめき電球




小淵さんも、人望ある穏やかなお人柄で…ニコニコクローバー



ねじれ国会となった日本で、与野党に上手にお伺いをたてていらっしゃいました。



(お電話で相談される姿を
【ぶっちフォン着信ラブラブ】と例えられていたのが懐かしいですよねニコニコ


景気の低迷で株が下がった際にはダウンダウンしょぼん



かぶらを両手に持ち上げる、可愛らしいパフォーマンスもショック!


地に足の着いた、着実な政治手腕とコミュニケーションで、見事に景気を回復されましたアップアップアップアップアップ



同じくねじれ国会、円高の今…



穏やかでわかりやすい言葉を使う野田新代表に期待したいと思いますニコニコ


官僚とも、野党とも、経済界とも穏やかな関係を築きながらも、



一貫性ある主張を貫いて、今の日本を守り、復興させ立ち上げる!!


強い意思と聞く耳を持った首相であってほしいですよね!


一筋の光が広がり、沢山の光となって日本を照らして欲しいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ