一昨日はエンプラーニの放送、見て下さり、商品を申し込んで下さりありがとうございましたニコニコ!!



今回の放送後、QVCの方々にも、見て下さった方々にも


【アンミカさん痩せました?顔が小さくなりましたショック!


とか、このblogでも
【引き締まったショック!キラキラ肌がキレイドキドキ

とお声を頂き、ありがたく思っていますドキドキニコニコドキドキ



じ・つ・は…



訳があるんですニコニコチョキ




先日、確かな美容情報で有名な韓国美容ジャーナリストの上田祥子ちゃんのblogで…


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00616.jpg
(写真左)

興味津々だったのが、とある美容クリニックの施術…キラキラ



ずっと興味はあったものの、なかなか足を運ぶ勇気がなかったのですが…しょぼん



先日、上田祥子ちゃんに会ったら……



ただでさえ小さな顔が、更に引き締まって超小顔になっているではないですかショック!!!




多忙を極める祥子ちゃん、肌もツルツルでしたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




聞けば、その施術がすごい最先端なのだそうショック!



1気持ちよくうたた寝ニコニコぐぅぐぅしてたら、30分ほどで終わる施術でドキドキ


2痛みもダウンタイム(お肌を休めるため化粧も出来ない時間)もないラブラブ!

3すぐにリフトアップと肌ツヤ力が実感、日々実感度が増していくラブラブ!!!

4しかもまだ日本に二台しかなく、導入されたばかり技術…




最高じゃないですか?ドキドキ




すぐに【私もニコニコ!!】とお伺いさせて頂いて、行ってきました走る人病院




場所は銀座の老舗
ノエル銀座クリニック



銀座四丁目の交差点からすぐの、女性らしい優美な美容クリニックです病院キラキラキラキラ
(日本美容外科医師会 
適性医療機関認定医院)




先ずはお化粧を落として、武田安代先生にカウンセリングと丁寧な説明を受けますニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_163430.jpg



武田先生、背が高くスタイル抜群ラブラブ!!!
肌が透き通るように白くて、ツルツルキラキラキラキラ

説得力がありますドキドキ




祥子ちゃんがされたのは、まだ日本に二台しかない、
【ウルティマ マエストラRF】


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_165740.jpg

スペインで開発され、ヨーロッパで注目されている先進治療機器だそうですドキドキ


二種類の高周波によって長音記号1長音記号1長音記号1、熱エネルギーを浅い所から深い真皮層まで与えることで、減少していたコラーゲンを増幅させ、皮膚を引き締めハリを出し、シワ、たるみを改善するのだとかラブラブ!アップアップ





最終的には3種類の高周波を使うことで、素早く長持ちする強力リフトアップが出来るといいますラブラブ!アップアップアップアップ



でも、高周波照射と同時に皮膚をマイナス4度まで冷却するため、痛みはなく、麻酔も全く必要ないとのことニコニコチョキ


(私は、口の中がポワッと温かく感じる程度でしたニコニコ温泉




私は個人的に加齢によるたるみや、乾燥による小ジワが気になるところガーン



早速武田先生のアドバイスに従い、ウルティマ体験にドキドキ



先ずは周波長音記号1が体にスムーズに通るように、背中にアースを通します。

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_165405.jpg

(背中にゴムの下敷きみたいなのを敷くだけですニコニコ



横になったらジェルを塗布キラキラ
ウルティマを当てて行きますひらめき電球


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_170613.jpg






程よいウルティマの温かみ温泉と、ジェルの冷ヤリ感が気持ちよくて、30分ほどお顔の上をくるくる台風して頂いているうちに、眠りについてしまいましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ



あっという間に終了ショック!ビックリマーク




続いては、乾燥肌が気になる私に…


肌を冷やして引き締めながら電流を流すことによって、肌と肌の結び付きを緩め、普段塗っても飲んでもなかなか届きにくい部分に、コラーゲン、ビタミンCなど有効成分をポタッキラキラと落とし押し込む施術【ケアシス】をして頂きましたラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_174502.jpg


これが…………むっちゃ気持ちイイニコニコ!!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_172433.jpg



コラーゲンとビタミンCのジェルを顔に塗布しながら、マイナス3°に冷やされたエレクトロポレーション機(ケアシス)でくるくるしますニコニコ霧霧霧




先程は内部を温めたお顔に、今度は内部に有効成分を入れながら、毛穴が引き締まっていく感じ…ニコニコ


しかもこれ、有効成分の組み合わせによって、いろんなお肌に対応出来ますドキドキ



眠りながら綺麗になってく感じにテンションが上がりましたラブラブ!ビックリマーク



施術が終わったら…



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110812_175929.jpg


全くスッピンでこんな感じニコニコキラキラキラキラ


肌のくすみがなくなり、肌のトーンが明るくなりましたよねラブラブ!!!


キュッと引き締まったラブラブ!



鼻周りのもたつきや浮腫感も消え、目が大きくなりました目


ウルティマは

マイルドコース(500ショット)で一ヶ月毎
ハードコース(1200ショット)で三ヶ月毎


するといいそうですドキドキ

ケアシスは1、2週に1回くらいされる方も!


どうしてもたるみやシワ、シミが気になる方は是非ニコニコアップ
↓↓↓↓

☆ウルティマ

http://www.noel-clinic.com/special/ultima/index.html



☆ノエル銀座クリニック

http://www.noel-clinic.com/

■フリーダイヤル 0120-008-406