今日の私服はBCBGマックスアズリアのベルト付きマリンワンピースに

BCBGのおおぶりネックレスキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110725_121726.jpg

ミキミアリーのロングカーディガンキラキラ



帽子はZARAですニコニコ




今日は関西テレビ【キキミミ】の生放送で、大阪でした長音記号2飛行機




今日の衣装はエミリオプッチのラインが綺麗なワンピースキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110725_145845.jpg


はっきりした物言いが気持ちイイキラキラ室井佑月さんとラブラブ



今日も美味しい食パンパンを頂き、沢山笑いましたニコニコニコニコニコニコ




笑うニコニコって、泣くしょぼんと同じくらい後がスッキリしますねキラキラニコニコ