女優、作家、ダンサーとして活躍中の杉本彩さんが、デビュー25周年を迎えられキラキラ





そのディナー&タンゴショーにフォーシーズンズ椿山荘ホテルに行って参りましたニコニコ音符




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110722_214912.jpg

ラストの衣装を着た杉本彩さんとドキドキ

完璧なプロポーションですっラブラブ!キラキラキラキラ



彩さんは、調味料もプロデュースされる程のお料理上手なのでアップラブラブ!


今回のディナーもホテルシェフとコラボされましたラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110723_055656.jpg


ナイフとフォークアボガドとエビのサルサソース


ナイフとフォーク枝豆スープ


ナイフとフォークトマト&ビーンズカレーなど


どれも低カロリーで、美味しくて優しいお料理ばかりドキドキドキドキ
(食いしん坊な私は、またまた写真取り忘れてしまいましたしょぼん



お料理もさながら、その後のアルゼンチンタンゴの世界に感動しょぼんラブラブ


一曲ごとに、息を切らしながら、マイクを持ってお客様に話しかけてくれる優しさドキドキ



今までの彩さんご自身の人生経験を糧に、


自分を解放することの大切さニコニコキラキラ


自分だけの時間を持つことの大切さ…ニコニコ


自分の好きな表現で、誰かの何かの役に立てる喜び…ラブラブ


など、経験から来る重みある言葉を頂いて…



私の心の琴線に深く触れ、あることを決心しましたショック!ラブラブ




ここ一年お休みしていた大好きな表現…カラオケ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00691.jpg

ゴスペルを歌うことを再会しようラブラブ!と…



やはり、真摯に人生を【生きてる】方の言葉は



未来につながる刺激を頂けますキラキラニコニコ



彩さんに感謝ですドキドキ



私も彩さんも衣装でお世話になっているIZAの田中タキさんドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110722_201352.jpg


タキさんもIZAオーナーでありながら、趣味でジャズを歌われますしカラオケ音符




来週金曜に、ラ・スイート神戸ホテルにてグラマラス編集長の藤谷さんとトークショーをされるなど、積極的に新しいことに挑戦されていますニコニコパンチ!



女性達にもっと自由でいていいんだよ…と勇気を与えて下さる彩さんのこれからのご活躍と、25周年を祝うと共に…ベルキラキラ



自分が一番大好きな表現に気付かせて頂けたことに感謝しますニコニコドキドキ


私も来年がデビュー25周年ショック!
(15歳デビューなのでべーっだ!



その時には、新しい表現を皆様にお届け出来たらいいなドキドキドキドキ