今日は夜中の03:45~サッカーサッカー女子ワールドカップドイツ大会王冠2決勝ですねニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110717_183238.jpg

(今日は私も遅くまで起きていないといけないため、鶏と茄子と筍のグリーンカレーを作ってスタミナ補給しましたよニコニコナイフとフォーク



なでしこジャパン晴れ、ここまで来たのも素晴らしい力ですが、優勝して欲しいですねラブラブ!!!



これからのアジアのサッカー力サッカー向上にもつながりますし、



日本でも女子サッカーに憧れる子供達が増えることでしょうニコニコ



さて、私もサッカーの時間とかぶりますが、04:00~05:00QVCチャンネルにて、エンプラーニの放送がございます!



今回の放送は、かなりかなりお特な初登場のセット内容となっています!!ラブラブ!

BBクリームは
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110224_022524.jpg

夏の化粧崩れ防止の水分含有量とエイジングケア成分を含みキラキラ


夏に嬉しいウォータープルーフ使用ニコニコ

UVカットSPF25 PA++で日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎますキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110523_173319.jpg

パクトは全身に使えるので、手足を露出するこの季節ニコニコ


ミネラル成分と29種類の植物成分配合でサラサラしっとりの細かい粒子のラメを




是非!!骨に沿って縦に粉を滑らせて頂き、ボディの縦ラインを強調キラキラ細く見せて下さいラブラブ!



肩や鎖骨に塗ると、艶やかな素肌感を演出出来ますラブラブ!


なでしこジャパン応援の皆様ドキドキドキドキ


中休憩時に、是非QVCチャンネル見てみて下さいねニコニコラブラブ



明日は夜20:00~21:00の放送となりますドキドキ


では、癒しの日曜を!!