皆さま、お疲れさまですニコニコ晴れ




今日はAM09:55~11:30までフジテレビ【知りたがり】に出演でしたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110712_111706_ed.jpg

千秋ちゃん、佐伯チズさんとラブラブ!




衣装はZARAのワンピースに


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110712_111345.jpg


グロッセのアクセサリー達指輪

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110712_111433.jpg

シンプルワンピースにブローチが新鮮ショック!キラキラ




さて、ここ数日、寝苦しい夜が続いていますよね~ガーン




寝付きの悪さは夏バテの原因しょぼん!!



そこで今日は熱帯夜の快適な睡眠誘導について教えて頂きましたニコニコぐぅぐぅ



1睡眠10分前くらいから冷房を25~26度に設定し、睡眠直前に切りますニコニコ


2あとは扇風機で部屋の空気を循環させて湿気を飛ばしますニコニコ



3直接、体に風を当てないように気をつけて扇風機を回すよう注意されて下さい台風長音記号2



4身の回りに凍らせた保冷剤を、濡らして絞ったタオルに包んで置き、扇風機をしても涼しいですよニコニコ霧




私は佐伯チズさんに教わった4を実行していますニコニコひらめき電球




私、あまり寝付きがよくないため…



また皆さまの熱帯夜対策も教えて下さいねラブラブ!!!



寝苦しい夜を乗り越えて猛暑に備えましょうニコニコキラキラ