今日はキキミミ見て頂きありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DSC_0079_ed.jpg

マリンルックが可愛いはるな愛ちゃんとドキドキ


私はエミリオプッチのワンピースで音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110711_150638.jpg



今日は、
【夏野菜で健康にラブラブ!クローバー】ということで、




新しいオススメ野菜と果物を紹介させて頂きましたニコニコ





今日ご紹介した果物は…



シニア野菜ソムリエ&日本唯一のベジフルビューティアドバイザーの西村有加さんにご紹介頂いた
キラキラ無農薬のグリーンレモンキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110711_175329.jpg



大分県の杵築(きつき)市で
【きつき農園 喜屋(きや)】の上杉喜数さんが作られたグリーンのレモンは…




無農薬なため、皮まで食べられる爽やかな味のレモンでニコニコ



デザートを作る有名パティシエさんにも人気なんですニコニコラブラブ




無農薬でレモンって、実は作りにくいんですがショック!



上杉さんは手間暇おしまず、一つ一つレモンを見て周り、虫は水の勢いで除去していますショック!波



共演者のピーコさんやはるな愛ちゃんが、美味しい美味しいドキドキと、皮ごと輪切りのグリーンレモンをパクパク食べて下さいましたラブラブ!




レモンに含まれるビタミンCは、コラーゲンを生成するのに大切な存在なので、コラーゲンの多い魚と頂くと相性がGOODフグドキドキ



冷製パスタの魚貝入りに輪切りにして添えたりナイフとフォーク


皮をすりおろしてドレッシングに入れたり、


夏のレモネードカクテルグラスなど、お子さんのデザートにも安心して使えますよニコニコ



ネット販売のURLは
こちらです。
↓↓↓
http://www.gokujo-mikan.com/mokuji.html



そして夏バテ防止野菜はこれ!!


【子供も食べれる品のある美味しいゴーヤ】
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110711_175355.jpg



ビタミン、鉄分、カルシウム、Bカロテン、カリウムなど、栄養たっぷりな夏野菜!!


苦みの成分は、血液をサラサラにしキラキラ


血圧やコレステロールを下げてくれて、免疫力もUPアップアップラブラブ!
美肌キラキラに導く素晴らしい野菜ドキドキ


油がBカロテンの吸収率を高めてくれるため、油で炒めるチャンプルーはいいんですねショック!


子供も食べれる品のある美味しさのゴーヤは


レモンと同じ農園のものですニコニコ



食事は薬キラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さまもお野菜を知って摂って、健康で美しい心身を目指しましょう!!ラブラブ!