皆さま、今日も一日お疲れ様ですニコニコ温泉




今日も蒸し暑い一日でしたねショック!晴れ


明日からは小雨かさ、足元気をつけて参りましょうニコニコ



私は今日はマリアーニの撮影でしたカメラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110630_143602.jpg

(私服は海外で買った黒ワンピースにZARAの帽子演劇


さて明日は新月新月キラキラ


17:54~蟹座で新月新月キラキラが起こりますニコニコ

(20:32~ボイドタイムに入るため、お祈りは夕方17:54~20:32の間にして下さいドキドキ




月は蟹座蟹座の支配星なため、明日はその特性が、特に強く出そうですよニコニコ




蟹座蟹座
【家庭や自分のテリトリー】など【ごく身近な人】や【住環境家】を表しますニコニコ




自分の家庭家、そばにいる人に、感謝の気持ちドキドキを、心を込めて伝えてみてはいかがでしょうか?ニコニコ



一層愛が深まり、いい信頼が築けそうですドキドキ




また、蟹座蟹座は、プライベートな空間を保護する星座なため、




半年に一度の大掃除キラキラや整理整頓、拭き清めパーキラキラ、シーツやベッドカバーの新調などをして、



住環境を整えてみませんか?ニコニコ



蟹座の特徴である"安定"の力が働いて、



今後の生活を安定させることにつながるかもしれませんニコニコ




鏡リュウジさんの占いには



【蟹座は潤いも表すのでキラキラ
肌に潤い、スキンケアをしっかりして肌を整えるのにもいいかもしれませんニコニコ



とありましたにひひ



しっかりお手入れに励みたいと思いますパーキラキラキラキラ




新月は空に見えないため、ベランダに出たり、窓から空を見上げて、


住所と氏名を名乗り


心の中でしっかり、自分の願いや望みを完了系で感謝しながら宣言して下さいねニコニコ




みんなで月の引き寄せパワーをおすそ分けして頂きながら、



宇宙に宣言したからには、しっかり願いに向かって努力し、前を開いて行きましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ