今日は父の日ですねドキドキ


母の日よりも、父の日には感謝の言葉、照れ臭くて言いにくいかもしれませんニコニコあせる


長年働いて私たち家族を養ってくれたお父さん達…


きっと感謝の言葉なくても、


すくすく育ってくれた我が子の姿を見るだけで、幸せなのだろうなぁと思いますが…ドキドキ



我が子から感謝の言葉があると、

きっと今までの苦労なんて、スッ飛んでしまうんだろうなぁ…と思いますニコニコキラキラキラキラ



両親に感謝を堂々と伝える機会って、



照れ屋さんだと、結婚式くらいしかありませんので…



改めて、【父の日】という日にも


表現してもいいかもしれませんねニコニコドキドキ


少し、上品ではない言葉かもしれませんが…ガーン


【いつまでもあると思うな親と金】


は、本当だなぁ…ショック!と、



この年齢になってつくづく感じますニコニコ



特に私は、伝えたい年齢になり、両親が他界しているため、つくづくそう感じますニコニコ



親にはいつまでも元気でいて欲しいですねニコニコアップアップアップ



さて、父の日プレゼント人気ランキングを見ておりましたら…



お肉やお酒が人気なんですねショック!




温泉旅行や衣類などもランクインしていました温泉



それもいいですねニコニコひらめき電球



私は吸水性の高いハンドタオルや、着圧がある、疲れむくみ防止靴下に注目目キラキラ



機能的なもので健康にキラキラ
オシャレなもので、一味違うパパになって欲しいと思い…



お世話になっている方々に送りましたドキドキニコニコ




今日のHAPPY WORDドキドキ

【子供は親に認めて欲しい】

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110619_180526_ed.jpg

~大人も人に認めて欲しい~


だから、父の日で親の存在を認めてあげてはいかがでしょうか?ドキドキ


愛に溢れた一日をドキドキニコニコ