今日はタレントの松井絵里奈ちゃん(爽やかで可愛いラブラブ!)と、番組収録でご一緒しましたラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110527_132848_ed.jpg



キラキラキラキラ美しいものに囲まれた撮影指輪ニコニコ



気分が上がりましたアップアップアップニコニコ



さて今日、ロケ現場で注目されたのが、私が飲んでいた水ニコニコ





人の体の60%は水分で出来ている…と言われていて…波



健康な細胞を保つには、一日1.5~2.5Lの水分補給が欠かせませんニコニコ



だから、私は昔から、体の多くを占める水の質には、かなりこだわりを持って飲んでいるんですが…ニコニコ



今日のは特徴がある水だったので、目立ったようですにひひキラキラ



今日ご紹介する"美人の素の水"はこちら↓↓


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110527_195030.jpg

純金ピンクのおいしい水波315円




これ、うっすらピンク色なのが、キュートで、女性らしくて嬉しくないですか?ドキドキ



この色、合成着色料は使用していなくて…



2ppmの、純金ナノコロイドが配合されている色なんですラブラブ!キラキラ



水中に取り込まれた、金の濃度が高いほど、ピンク色に見えるのだそうショック!




2ppmって単位、ピンひらめき電球とこないかもしれませんが…



濃度をわかりやすく例えると…



お風呂にスプーンいっぱいの純金を入れたイメージだそうですニコニコ




さて、最近話題の純金キラキラ


なぜ体にいいのかラブラブ!




純金といえば東洋医学では代謝を高めると言われ、


漢方医学には
【精神を鎮め、骨髄を堅くし、
五臓の邪気利通する。
これを服用すれば長生きし、新仙となる】

と書かれているそうなショック!メモ



そういえば、旧約聖書には生命力を高めるとありました本



古くから、人と金の健康の歴史はあるんですねニコニコキラキラニコニコ



このお水、RAKUWA NECK & BRACEでもよく知られるファイテンさんから出ているんですがひらめき電球

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110528_093847.jpg

(血の巡りに気を使う私はRAKUWA BRACEをつけてますニコニコ



ファイテンさんは、金属をナノレベルで水の中に分散させる水溶化メタル技術で、様々な素材を誕生させていて、




今回のような水にも生かされているんですねラブラブ!





ちなみにこの水波、水の集合分子が小さいので、体内に吸収されやすく、柔らかい口当たりドキドキ


コーヒーを作ったらコーヒー、とっても美味しくなりましたラブラブ!




何より中からキラキラしそうで、金の水を飲んでると思うだけで気分が上がりますニコニコアップアップアップ



内側から潤いをプラスしたい人に是非ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110528_110739.jpg