皆さま、今日も一日お疲れさまでしたニコニコ温泉




口紅口紅の反応やコメント、ありがとうございました



また使ってみて感想を教えて下さいねニコニコ



さて本日は、関テレ【キキミミ】出演日でした映画キラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110523_163140.jpg
↑↑↑
"知りたがり"でも共演させて頂いていて、MCをつとめるMEGUMIちゃんとドキドキ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110523_163232.jpg
↑↑↑
初共演の女優の久保田磨希さん(大奥などで見てますドキドキ)が、このblogを見て下さっていると聞いて感激でしたニコニコラブラブ

アナウンサーの関純子さんとドキドキ





出演終わりで東京に戻り新幹線DASH!…、幕張に移動して…



本日の夜中の2時~3時、QVCチャンネルにて…テレビ


【エンプラーニ】

の生放送がございますテレビキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110224_022524.jpg

↑↑↑
59%の水分含有量霧に加え、



今話題のカタツムリかたつむりの抽出液から採取した、美容成分を配合し、

更なるフィット感と潤い感を目指した、美容液みたいなBBクリームキラキラ



SPF25 PA++なので、これからの季節にピッタリですラブラブ!






時間がない方にも、きちんと感と立体感を演出できる!BBクリームとパクトを今日もご紹介します!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110523_173319.jpg



メイクしながらスキンケアもしてくれる優秀なモノですドキドキ



パウダーも容器が美しく…キラキラ




29種類の植物成分と、エイジングケア成分を配合ラブラブ!



パウダーなのにしっとりサラサラキラキラで、




細かいラメは、マイカ、シリカ、酸化鉄などのミネラル成分なんですよニコニコ


お粉の後に、ハイライトに使って頂いたりキラキラ



ボディに使うとキメが細かい肌を演出することが出来ますニコニコキラキラ



お時間が許す方は是非ドキドキ