皆さま今日も一日お疲れさまですニコニコ温泉




今日も朝から韓国にてロケをしていますニコニコカメラ





今日は朝から、伝統的な薬酒や泥、食材など、無添加な自然食品を使って、見事な手技でマッサージを施してくれる
【イピョンソン先生】027798440

に会いに行きましたドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110517_092347.jpg




私服はBCBGのマリンワンピースに小物はブラウンで統一☆




みんなのオモニ(お母さん)と呼ばれるイ・ピョンソン先生ドキドキ




韓国では一度お世話になった方に、長い情をかけてくれるところが胸を打ちますドキドキドキドキしょぼん





今日も韓国の方の愛に包まれて、いいロケをしていますニコニコ


ちなみに韓国では


ゴルフの世界で韓国人のKJ Choiが大健闘しました!!ニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-photo.jpg

(ハワイのノースシュアスノーボードのゴルフ場にて会った時、すかさずお写真お願いしちゃいましたべーっだ!



「第五メージャーゴルフ」と呼ばれる「プレーヤーズ」で初めて東洋人であるKJ CHOIが優勝ラブラブ!!!


すごいことです王冠2



韓国でも寝る時間も惜しんで、KJ CHOIの初プレーオフとなる試合に見入りました目


今日も一日、嬉しい再会や出来事に囲まれた一日でしたニコニコドキドキ



今日は満月満月キラキラ楽しみましょうねドキドキ