皆さん今日も一日お疲れさまでしたニコニコ温泉



私もお仕事終えましたよチョキ


今日の私服はピンクのチビ皮ジャケットキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110417_183820.jpg


にボーダーシャツ


ジーンズジーンズです。



さて、今日のキキミミニコニコ

衣装は赤いマリンワンピースでしたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20110418155643.jpg



今日は雑誌【美ストーリー本】の山本編集長と共に、先日開催された
【美魔女コンテストサンダルキラキラ】を解説。




歳を重ね、自分の長所も短所も知りつくした上で努力して得た、深みを増した美しさを持つ美魔女キラキラ




その美の秘訣を教わりましたドキドキドキドキ





ある美魔女は…旦那様の愛情深いお褒めの言葉ラブラブ!や美チェック目キラキラが秘訣ドキドキ



ん~羨ましいっニコニコ




日本の男性は女性を褒めることが全体的に苦手な感じがしますが…



お花も女性も、褒めて貰えると、更に頑張って咲こうブーケ1、美しくいようキラキラとキラキラ輝けるのですよニコニコ




是非日本男児にも、実践して頂きたいですねニコニコ




さて、いろんな美魔女からお話を聞きましたが耳、共通しているのは…ひらめき電球


皆さんインナーマッスルをしっかりと鍛えていることパンチ!アップアップアップ



歳を重ねると、骨が痩せやすく、筋肉も衰えてくる……しょぼん……と…



周りについてる皮も弛んで来るショック!



それらをしっかり支え、皮も引き上げリフトアップアップラブラブ!キラキラしたければ、



インナーの筋肉をしっかりつけることニコニコパンチ!




特に、お腹周りや背中の肩甲骨は大切です!!!!



背筋を伸ばして普段から、インナーマッスル鍛えましょうニコニコ




それだけで見た目年齢がぐっと若返りますニコニコ


ということで、私も見た目年齢を引き上げにジムに行ってきまぁす走る人


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110417_113541.jpg