皆様お久しぶりですしょぼん



blogが長くアップ出来ずにすみませんでしたハートブレイク



花粉症だからか風邪気味だったのか、喉の炎症から体調を崩してしまいまして…



久しぶりに、ゆっくり寝る時間を堪能させて頂いていましたニコニコ温泉



その間、皆さんのblogを熟読させて頂いていましたよニコニコニコニコニコニコ



そしてずっと読みたかった本も読むことが出来ましたラブラブ!本






【忙しいとは"心を亡くす"と書く…心をなくさないよう気をつけてクローバー


とよく言いますが…



まさに心のコントロールが効かなくなると、



思考もぐるぐる回り出しショック!台風




体調にも変化がしょぼんダウンダウン



心身は一体ラブラブ



やはり心と身は比例するのだなぁ…と



実感した39歳最初の出来事でしたべーっだ!



きっと素敵な出来事が起こる前触れの



デトックスだったのかな?ニコニコアップ




さて、体調も回復し、



朝早くから晴れ、高知の鳴無神社(おとなし神社)に来ていますひらめき電球


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110401_170329.jpg

(パオラフラーニのターコイズインナーに

ロベルトカバリのヌバックJK

白カプリパンツで)


やはり祈りキラキラは一番の心身バランスの薬だと実感いたしましたニコニコ





春らしい暖かさ桜と、青い空に映える神社が美しいニコニコキラキラAHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110401_170108.jpg




海の目の前に桜が咲き誇る、ひっそりとした佇まいの神社ですニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110401_170137.jpg






東北の皆様の前が開けるように…
そして

個人的なこともお祈りしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


ここは願いを一つだけ叶えて下さる神社ひらめき電球なんです。



(しかし、高知龍馬空港から車で車1時間半はかかりますガーン




神社で頂いた沢山の光が皆さんに届くようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日からまたblogしっかり更新させて頂きますね!!!!



後ほど明日の新月情報もお伝えします新月キラキラ




では、皆様温かい小春日和な一日をニコニコ