今日は物事の成就を表す満月です○キラキラ



しかも、月が地球に近い時に満月○キラキラになるスーパームーンですショック!



その上に、18年に一度の、月が相当近いところで満月○キラキラになる
【エクストリームスーパームーン】だそうです。




月の潮汐力が大きくなり、様々な影響を及ぼすといいます。




今日の月○キラキラは"日常生活"を表す乙女座乙女座にあります。




意識を表す太陽晴れは、
"限りない優しさ"を表す魚座魚座にあるため、





"意識的に優しさを持って、日常を回復していくことが大切だ…"と月は告げているみたいですねニコニコ




直後に春分が訪れ、21日は太陽晴れが牡羊座に移動します牡羊座




受け身だった魚座魚座という星から…




"私がどうにかしなくちゃ"



"今すぐ動きたい"


という、能動的で責任感、正義感が強い星に移動するため、



社会的、政治的にも国民皆さんが【何かしなくちゃ!】という、しっかりした行動を起こしたい願望を持つかもしれません。



乙女座乙女座は物事の細部、健康も象徴するため…




"何か最後まで完成させたい!"


"ミスをなくしたい!"


"健康で幸運を!"


という方々に、幸運を運んでくれそうですニコニコ!!



皆さんが持つ、優しさと行動力で日本を明るくいい方向に導かれて行きますようにキラキラ





満月時間は過ぎましたが、一日大丈夫ですので、皆さん同じ空を見上げて、祈りましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



人間の一人の力は大きいものです。


一人一人の意識が変わり、


一人一人の優しさと愛があれば、



東北の方々を助けさせて頂くことが出来ると思います。



時間はかかるかもしれませんが、



同じ日本に生きる私たちが、長い道のりを共に歩むと覚悟して



今日の○満月キラキラは見てみませんか?



自分も変われると思います。