今日はひらめき電球




プロポーション作りキラキラ
【ダイアナ】さんのイベントで、横浜に行ってきました新幹線DASH!



今日の衣装は

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2011021516300000_ed.jpg


TADASHI SHOJIさんのレッドドレスサンダル



赤は黒髪に映えるため、大好きな色ラブラブ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2011021519480000_ed.jpg




会場がクラシカルな雰囲気だったので、赤を選びましたニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110215_201641.jpg


アクセサリーはグロッセです指輪






今日は皆様の前で、ファッションについてのお話をさせて頂きましたニコニコ



私が普段からファッションに対して意識していることとは…




自分を知り

工夫をし

目の錯覚を起こさせるひらめき電球


これを楽しむことを大切にしています音符音符ニコニコ



ファッションとは、TPOなどの思いやりを大切にする、最高のコミュニケーションツールであり…ニコニコキラキラ




地球を大切にするメッセージも含まれる素晴らしい存在ラブラブ!




服を通じて自分を美しく見せることで、場も周りも明るくしますアップ





女性として生まれたからには…



人生を楽しみながら美しくあり、それが地球のためにもなり、周りを幸せにするエネルギーになるなら、最高ですよねニコニコ





そんなお話をさせて頂きましたカラオケ




さて、私がプロデュースさせて頂きました、今年のサマーコレクションは…





ヨーロッパ風の品格と夏らしい清々しい色合わせを意識した下着ですキラキラ



女性の肌が美しく見えるよう、何度も打ち合わせを重ねましたニコニコ


クリスタルイエロー×ブルーと

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00410.jpg



ターコイズブルー×モカ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00406.jpg






自身のスタイルを美しく見せ…キラキラ


身にまとったファッションも美しく見せながら…キラキラキラキラ



プロポーションも作っていくという一石三鳥のダイアナの下着キラキラキラキラキラキラ



プロデュースさせて頂き感謝ですラブラブ!



機会があれば、是非身につけてみて下さいねニコニコ