私の祖国韓国では、旧暦のお正月晴れソルナルを昨日迎えました晴れ





改めて皆様!!



あけましておめでとうございます晴れニコニコ


セベ ポク マニ パドゥセヨアップアップ(新年の福を沢山受けて下さい)




今年は年末年始にハワイに居たため、寒中見舞いと余寒見舞いを、皆様に遅らせて頂きましたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110204_202845.jpg


船の上は真冬~シラー霧霧


寒い日でしたガーン



裏は直筆ですメモキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110204_204105_ed.jpg



昨年中は皆様の励まし、言葉に力を頂き、皆様の温かい応援のおかげ様で、充実した一年を迎えることが出来ましたニコニコクローバー


改めて、心より感謝申し上げますニコニコ



今年もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ



素直に学び、成長出来る一年をキラキラキラキラキラキラ