昨日と今日は仕事後、大~好きなお芝居を、観劇の師匠であるサヴァ子と見に行って来ました目キラキラ



先ずは


渋谷シアターコクーンにて
松たか子さん主演【十二夜星空

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20110125215343.jpg


とにかく演出がオシャレでしたドキドキ


松たか子さんの透明感ある歌声音符
りょうさんの狂気的魅力キラキラ

荻野目慶子さんがとてもよかった~ラブラブ!

うまい~ニコニコ(←私が言うなって?ガーン




一人で双子の二役を演じる故に、船の難破で生き別れた双子の再会シーンがどう表現されるかが見物の十二夜星空ですが…




おっとショック!そうくるか!?の展開で…




終わり方も余韻があり素敵だなぁ…と思いきや…



そのままとても素敵なフィナーレに音符




わかりやすく可愛い十二夜でしたニコニコ





今日は

赤坂にて小栗旬さん主演の
【時計じかけのオレンジ】を観劇キラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-110126_185038.jpg


LEDライトを使い、映画をかっこよく現代的にアレンジした舞台ラブラブ!


小栗旬さんって、見た目も麗しく華があり、演技もうまく声もいいですねニコニコ



惜しかったのは…最終新幹線新幹線DASH!で関西移動だったため、最後の最後が見れなかったことしょぼんハートブレイク



そしてただ今関西ですホテル



皆様今日もお疲れ様でしたニコニコ温泉



おやすみなさぁいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ