あまりサプリを飲まない私が、健康と美容のために最近お気に入りで取り入れているサプリのご紹介ですニコニコ



皆さん、いつまでも若々しく健康でいるために、足りないと思う栄養素を取り入れようと、サプリを摂ると思うのですが…




本当に美しく健康でいるためには、体の中の中の中にある【細胞】を健康に保つことが、大切だと思うんですビックリマークニコニコ





私が初めてキラキラ取り入れ始めたサプリは、そんな細胞活性に着目したサプリですラブラブ!




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101114_102245_ed.jpg

SPYCAの【rehada】(リ・ハ・ダ)




人間のカラダは60兆個もの細胞で出来ていて、美しい肌も健康なカラダも細胞の質がカギを握っていますカギ



しかし…シラー



25歳をピークに一日10億個の細胞が減少して、95歳を迎える頃には約四割が失われるのだそうですショック!




細胞をコントロールしているDNAは、毎日傷つき細胞を減少させていてショック!ダウンその原因は紫外線やストレス、タバコ、生活週間などから生まれる活性酸素なのだそうですひらめき電球



損傷したDNAはガン細胞などの異常細胞を生み出すこともしょぼん




このサプリは、DNAを守りイキイキと活性させることを目的とした成分【メロングリソディン】を開発し、取り入れた、新しいタイプのサプリですキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101114_102214.jpg


【メロングリソディン】…

この成分は名前のごとく、痛みにくく日持ちするメロンから抽出した、植物性成分ニコニコ




ただでさえメロンには通常の7~8の抗酸化酵素が含まれているのに、このサプリには、腐りにくいメロンから採った抽出物が濃縮して入っていることで、細胞を守る力が凄いことが伺えますよね?ラブラブ!



この成分が、老化による認識能力の低下も回復させることがわかったりラブラブ!、酸化ストレスからDNAを守り、紫外線による肌トラブルも防いでくれることも実験からわかっていますクローバー



DNA修復は夜寝ている間に行われますニコニコぐぅぐぅ



私はこのサプリを、一日一回、シンデレラタイムと言われる22時~2時の1~3時間前に飲むようにしていますドキドキ


中は飲みやすい錠剤が三つニコニコ


綺麗な容器に入っていて、持ち歩きもしやすくなっているためプレゼントプレゼントにもいいですねニコニコ




皆さんも体の中の中の中から綺麗でいるために、DNAを守るサプリキラキラ始めてみませんか?ニコニコ