大人になって、何かを見てお腹抱えて笑うことも少なくなってきましたが、久しぶりに最高に爆笑しましたニコニコラブラブドキドキドキドキ




先日観に行った目、劇団新感線の秋公演・劇団創立30周年記念公演の【鋼鉄番長】!!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101105_175051.jpg

(ロベカルカバリCLASSの、お気に入り女優コートを着て…ドキドキ
中はレオナールワンピースですニコニコ




10/20から、主演のじゅんさんの腰痛や池田成志さんのアキレス腱断裂などで休演となっていただけに、とても心配でしたがしょぼん





代役の方々の助けで、無事に再開となり、楽しませて頂くことが出来ました音符






このお芝居、アラフィフ&アラフォーの演者達が、学生服やセーラー服を着てギャグを全力で真剣に演じていますニコニコ




昭和の懐かしいセリフから、現代の旬な人、ワードまで、見逃せない笑いが詰まっていて、ツボにストライクでしたニコニコ



このお芝居、一言でいうと


【くだらない最高さ音符




これは最高のほめ言葉ですラブラブ!



笑いの種類が、心が学生時代に戻ったかのようなユーモア音符



実際いい年齢の方々が、拍手喝采に大笑いされていましたニコニコニコニコニコニコ




個人的には、TBCのCMデビューが鮮烈だった、坂井真紀さんが出演されていたんですが、彼女のキャラがツボでした音符





大阪公演も観に行きたいです目ラブラブ




今日は収録後映画、コクーン劇場に【タンゴ】を観に行ってきます音符



こちらも楽しみですニコニコ