今日のCX知りたがりは



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101021_110853_ed.jpg


金髪が似合ってるラブラブ!MEGUMIちゃんと

今日が初対面でしたドキドキ明るく個性的なブルボンヌさんと





AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101021_110943.jpg

衣装はBCBG MAX AZRIAのグリーンワンピース


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-101021_111106.jpg

アクセサリーはウノアエレ指輪
パープルの石がグリーンと合いますニコニコ音符



今日は事業仕分け第三弾の特別会計について教えて頂きましたニコニコ




蓮ほうさんが
【特別会計を丸裸にする!!】と、意気込んでいらっしゃいましたが…その意気込みの意味がよくわかりましたショック!!!



しかし【特別会計】…シラー汗




【知りたがり】にて、わかる人ひらめき電球に教えて頂いていた時は、よくわかったんですが…ニコニコひらめき電球




いざ説明しようとすると…



説明しにくいガーン




とにかく私達の税金で、全国80数ヶ所の飛行場が作られていたり飛行機



1・3兆円もの地震に備えた予算
(もちろん地震の多い日本には必要だと思うのですが、阪神淡路大震災時、復興のための予算が63億円だったので、1.3兆円は破格ガーン)がプールされていたり……ガーン




聞くと結構、今実際必要なところに使えそうな埋蔵金が沢山あるんですショック!



私達の税金は自分達、そして日本国の未来のために、必要な時に必要な場所に、然るべきタイミングで使って欲しいショック!!!




そう思って、信頼して預けているのですから、しっかり見直して頂きたいですね目ひらめき電球




長妻さんも入っての事業仕分けひらめき電球



注目し、第二回の結果もしっかり注目したいと思いますニコニコ




今日も【知りたがり】勉強になりましたニコニコ