先日大阪にて田崎真珠指輪キラキラ
【本町ガーデンシティ店☆オープニングセレモニーパーティー】に出席して参りましたドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_174036.jpg



私は、タクーンの新作2ndラインをTADASHIさんのゴールドのドレスに身につけましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_174849.jpg



デザイナー・タクーンパニクガルのデザインは、ミラクルな発想と遊び心が詰まっていますラブラブ!キラキラ



私、1stシーズンから注目していて目、広告の個性あるピアスをゲットしてしまいましたにひひ




今回、私が身につけている2ndシーズンは
【SNAKING VINE】
~スネーキンクバイン~


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_175045.jpg


パールに、 蛇のようにぐるりと巻き付くゴールドの蔦が美しいキラキラジュエリーですラブラブ!




ブレスと共にドキドキドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_174927.jpg


指輪指輪はキャビアがモチーフの
【CAVIAR】



リングに詰まったつぶつぶのベビーパールが本当キャビアを思わせて可愛いドキドキ






元宝塚の男性役トップの遼河はるひちゃんと音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_174217.jpg



久しぶりに会えて嬉しかったわぁ音符






彼女の腕に煌めく【CLUSTER】は、大小のグラデーションになったパールの球体を豊富に使い、その上にピラミッド型のダイヤをあしらった、ゴージャスなデザインキラキラ




品よく収まりやすいダイヤとパールが、少しパンク調に感じるのもタクーンの技ですねラブラブ!音符






同じ事務所で雑誌グラッツィアの表紙を務める生方ななえちゃんと遼河はるひちゃんと三人でニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_174356_ed.jpg


田崎真珠の宝石の数々、ため息が出るラインナップでしたニコニコキラキラ





帰りはなんと【人力車】ショック!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100929_180404.jpg


人力車で10分ほどの高麗橋吉兆へ送って頂きました音符




移動途中、バッタリ知り合いに会ってガーン、数分後に

【最近人力車で移動なん?あんちゃん車の免許なかったもんなぁ】
と普通にメールが来てビックリ!?


そんなわけないですやんガーンパー



さすが関西人ドキドキと思いました。


もう一つのパーティー報告、また致します音符