念願だった体験がやっと出来ましたニコニコキラキラキラキラ




ハリウッドの女優さん達が撮影やイベントの前に必ず通うと聞いて日本に入ってくるのを待っていたんですラブラブ!キラキラ



エンダモロジーのフェイスリフトラブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキララブラブ!


【エンダモロジー】ってエステに行かれたことがある方はわかると思いますドキドキ



セルライトを除去し、健康的で太りにくい体質にするためにエステに導入されている、最新テクノロジートリートメントマシンですニコニコ



特許を習得した特殊なトリートメントヘッドが、皮膚の深部まで届いて…




吸引、もみ、ほぐしの三つを同時に行うことで、セルライトと局部の脂肪を取ることが同時に叶うドキドキというアレですラブラブ!




このタイプが更に進化したお顔用のエンダモロジードキドキ
【フェイストリートメント専用マシンLift M6】が、


去る5月に行われたカンヌ映画祭にトリートメントブースを出展し、カンヌ映画祭に参加したハリウッド女優やセレブの間で大人気だったラブラブ!と聞いて、私、来日を待っていたんですぅドキドキ



なんでもこのマシン、肌の深部から強力なリフトアップを実現させるらしいラブラブ!アップアップアップアップアップアップ


それはすぐに行かねば!!走る人と思っていたところ、このマシンドキドキ


日本ではTBCが独占契約した!!と聞いて耳



早速TBCの代官山店に行って来ました~走る人


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_125638_ed.jpg


閑静な住宅街に佇むTBC代官山店の中は、白を貴重にした、広々として落ち着くお部屋キラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_112512.jpg



先ずは簡単な診問をして体調体質チェックをした後、説明を受けてハーブティーをコーヒー温泉





着替えて先ずはクレンジングキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_113143.jpg



低刺激のクレンジングオイルとクリームで肌に負担をかけずに落としてくれますドキドキ


温かくて細やかな泡がフワフワで気持ちいい~ニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_113910.jpg


あまりの気持ち良さに、この時点で眠りそうになりましたが我慢ショック!


続いて、
スローリフト(一秒に4回)
スピードリフト(一秒に8回)
ハイスピードリフト(一秒に16回)
のマッサージで、リンパ、真皮、線維芽細胞という細胞の母に働きかけ、コラーゲン、エラスチンを増やすべく直接アプローチショック!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_115648.jpg



これで、たるみ、くすみ、シワなどの肌トラブルを解消してラブラブ!ハリあるお肌にしてくれるキラキラということなんですが………





終わってビックリ!!!!!!





全くのスッピンピンでこんな感じドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100928_124919.jpg


顔が無茶苦茶引き締まり、上がりましたよぉショック!キラキラ



この後、メイクして口紅ダンヒルのパーティーサンダルキラキラに行ってきたんですが、こんな感じニコニコ
↓↓↓
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100930_203108_ed.jpg



無茶苦茶引き締まってません?ニコニコ



これ、初めは週に二回くらいして、しばらくして月一で小顔キープしやすくなっていくみたいですにひひチョキ





無茶苦茶オススメラブラブ!



エンダモロジーというと痛みがあるイメージがあるかもしれませんが、フェイスバージョンは逆ドキドキ




程よい刺激が、顔の凝ってる部分をほぐしてくれているような感触で、途中から爆睡してしまいましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




起きたら小顔になっているって感じですショック!キラキラキラキラキラキラ




詳しく知りたいラブラブ!!!体験したい!!という方は

http://www.tbc.co.jp/special/lpg
【TBCホームページ エンダモフェイスリフト 特設サイト】
をご覧下さいませニコニコ




私、これから通いますよ走る人ニコニコドキドキ