ここ数日、食欲の秋に負けて、大好きなキノコ達、大好きな魚達フグを食べまくり、大好きなお酒お酒を飲んでしまっていますしょぼん





これではいけない!!!!



体型を戻さなくては!!ショック!




と思い、ジムに行くと共に不要なものを流すためにエステに連絡を入れたら……



予約がなかなか取れないしょぼんハートブレイク




そこで、自宅でエステパーキラキラすることにしましたニコニコ




今回はそんな私の自宅エステ五つのスペシャルアイテムご紹介ですドキドキ


先ずは、涼しくなってきたので、湯舟にしっかり浸かりますニコニコ温泉





私は元々バスソルト好きドキドキ

塩が、【気】の疲れも【体】の疲れも取り去ると聞いて、私に合うため私はバスソルトを使っていますニコニコ




今まではリヨメールやオリゴメールを使って、気分によってお気に入りのアロマオイルを混ぜたりしていたんですがブーケ1、最近はこちらにハマっていますラブラブ



1【HAAAAN SALT】~ハーンソルト温泉



ヒマラヤ溶塩は綺麗な天然の石のような色。




8億5千万年前の地殻変動で海水がヒマラヤ山脈の大地に閉じ込められ、長い年月をかけて自然結晶した貴重な塩だということです。



ミネラル豊富で、温泉のようラブラブ!

体も芯から温まり、偉大な自然の力で気持ちもスッキリしますニコニコキラキラ

体温は一度上がるだけでアップ、基礎代謝が14%上がるのだそうショック!



つい最近まで猛暑日だったのでピンと来ないかもしれませんが、体をそろそろ温めはじめましょう温泉


次に、お湯の中で大活躍するのが私お気に入りの
3way全身コロコロプラチナローラー
2【ヤーマン プラチナゲルマローラーデュエット】キラキラ
(以下PGRDと言いますニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba border=

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100927_173506.jpg




以前紹介しましたバージョンアップをお風呂用に購入しちゃいましたべーっだ!



顔はもちろん、全身にも使えて、エステの3つの動作を再現出来るよう3WAYになっていますニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100927_173652.jpg


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100927_173634.jpg


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100927_173709.jpg


いろんな類似品がありますが、3Wayを実現しているのはこちらだけですニコニコチョキ


耐水仕様でお風呂でも使えるのでこれでバスタイムがエステタイムになるんですぅラブラブ!キラキラ




128の細かい面が1分間に約7680回も肌に打撃を与えて、波打つような刺激を与えてくれるのが気持ちイイニコニコ



これを全身くまなく転がしたら、湯舟タイムがちょうどいい時間になり、適度に汗をかけるので効率的に私にはちょうどイイんですニコニコ


これでしっかり風呂場エステパーしたお風呂上がりには…



3【CLARINS アディションマンスールコンセントレイト】を使いますラブラブ!

これはどのクリームとも混ぜて使えるという、優れものスリミング美容液キラキラキラキラキラキラ



これを今お気に入りの韓国のEtudehouseの石鹸の香りのクリームに混ぜて使ったり…




浮腫を手早く促したいショック!時には、ポールシェリーのオイルやクリームに混ぜて使ったり…


お肌がツルツルになり、いらないセルライトをほぐし、老廃物を促しスッキリボディに近付けてくれますニコニコキラキラ



そして、

4【ストレッチポール】

を使って肩甲骨周りをほぐしニコニコ、体幹を整え、全身ストレッチをしたら…


5【就寝用メディキュット】
を履いて、足を高くして眠りにつきますニコニコ



これで自宅でエステパーキラキラ終了!!


【アンサンやり過ぎ!!ショック!
と思う方もいるかもしれませんが、全て習慣にしてしまうと、皆さんと同じくらいの時間で就寝することになり時間は特別かかりませんニコニコチョキ



お風呂でテレビを見ていた時間をPGRDを使いながらにすればいいですし、ストレッチもポールもお風呂上がりにテレビを見ながら出来るし、靴下を履くのも時間はかかりませんニコニコ




プロの手に委ねることも大切ですが、時間がない時の自宅でエステも効果的パーキラキラ



次の予約まで頑張ります!!!!