出張がとっても多い私新幹線DASH!飛行機


【疲れはその日のうちに取るキラキラ
ことを鉄則としている私にとって、体型維持と健康維持に、とても役立っているものを今日は皆さんにご紹介したいと思いますラブラブ!キラキラ




120万本売れたショック!元祖コロコロ美顔ローラー

【ヤーマン プラチナゲルマローラー・デュエット】

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100822_190817.jpg

持ち歩きやすい袋着きドキドキ



略して【PGRD】と言うらしいですニコニコ



以前、脚やせグッズとしてもご紹介したこの商品、最近周りで持っている人が増えてきましたショック!!!




特にモデルさんや美容情報に詳しい人達にとっては密かなブームですニコニコアップアップ




いろんな類似品がありますが、PGRDが全然違うところは、持ち手のカーブ具合が使いやすく、エステティシャンの手のように、全身くまなく使える角度と形を研究しつくした3WAYスタイルになるところニコニコグッド!アップアップアップ


L型は二の腕や膝下に

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100822_190855.jpg



V型はお尻や太もも、ウエスト横辺りに

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100822_190909.jpg



I型は顔や首筋、頭などに

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100822_190835.jpg




顔はもちろん、全身の手に届きにくい部分まで、トータルにケア出来るスグレモノですドキドキ





128の細かい面が、リズミカルに肌にタッチングするので、一分間に7680回も打撃を与えるんですショック!



凸凹肌に波打つような刺激を与えてくれるのが気持ちイイニコニコドンッ




時間がない方でも、お風呂時間を有効に使えば、バスタイムをエステタイムにすることが出来ますし…ニコニコ温泉




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100822_191015.jpg

気になる部分に5分間程、一日三回!と書いてますが、私は基本的に、家にいる時はとにかく促すことを大切にしているので、いつもコロコロしています台風





アラフォーに近付くにつれ、ムクミというかタルミというか…ショック!


皮膚の中がもたつく感じや、光が当たると少し凸凹した感じが肌にあり、スッキリしないのが悩みだったのですが…ショック!



これを使うようになってから
【最近痩せた?スッキリした?】と言われるようになりましたニコニコキラキラ



最近コロコロ美顔ローラー系がありふれているからこそ、本物を使いたいと思ってPGRDを使っていますニコニコドキドキ




肌がもたつくな、ムクミやすいな…などのお悩みを持つ方ガーン

流れを促したい、ちょっとスッキリさせたいキラキラとお思いの方ニコニコ



オススメですラブラブ!



【ヤーマン プラチナゲルマローラー・デュエット】