今日のCX【知りたがり】は…



【クリスセリーン】の楽で綺麗なシルクジャージワンピースキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100817_111349.jpg


靴はZARAサンダル

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100817_111404.jpg




今日のメンバーは魔女でもご一緒しているメイクアップアーティストのオグネーさん口紅
美肌の大先生キラキラ佐伯チズさんキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100817_111314.jpg






今日は
【知られざる国会議員の華やかな海外視察】についてお伺いし、私プンプンでしたプンプンむかっ




夏の国会お休み中は、国会議員の海外視察が増えるのですが、皆さんパー国会議員の海外視察結果報告って、詳しく聞いたことありますか?シラー汗




よく考えたらないですよね?ガーン




国民の税金を使っていかに贅沢な視察をしているか…その内容にもビックリでしたが何より驚いたのは、国民に視察内容の報告の義務がないらしいんですショック!あせる





一般企業でも会社のお金を使ったら必ず報告しますよね?ガーン




4億円超も海外視察費用に使っておいて、これでは納得いかんむかっ





しかも、海外視察の結果が政治や社会に、ほぼ反映されていない…なんて有り得ない!!!!!!



何しに行っとるやプンプン





見聞を広めることと外交は、大切なことですが


【与野党の親睦と箔つけ】
のための視察は必要ない!!




国民のために、意義ある視察をお願いしたいプンプン!!と強く思った今日の知りたがりでしたシラー




CX【知りたがり】、毎回本当に勉強になりますニコニコ




関西の皆さんにも見て貰いたいなぁしょぼん





皆さんどう思います?シラー






AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100817_111314.jpg