今日は





神戸コレクション2010A/W
~ラブ&スマイルプロジェクト~
〈女性の美しい生き方を考えるシンポジウム〉

と題した講演会を神戸ファッション美術館オルビスホールにて開催するため、神戸に来ていますニコニコカラオケ




共演者は

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100730_165848.jpg
リハーサル後に

左から
お顔が小さく爽やか可愛い夏川純ちゃんドキドキ
初対面でしたが、とてもしっかりしたキュートな方でしたニコニコ



読者モデル時代からJAMのユニットでも知られ、現在はFROM FIRST Museeをブランドプロデュースする春名亜美ちゃんドキドキ



実は同じマンションに住んでいて引っ越し当日一番に挨拶することになったのが亜美ちゃんでしたニコニコ
新婚ホヤホヤさんですドキドキドキドキ



毎日放送のアナウンサーとして、【ちちんぷいぷい】【せやねん】などで活躍中の松井愛さんドキドキ

母校学校住吉高校の一つ先輩でもあり、家族ぐるみで仲良くさせて頂いていますニコニコ

息子さんが無茶苦茶可愛いラブラブ!!!


この四人で講演会を行いましたカラオケ


内容は…

現代社会を生きる女性に向けて、もう一度家族や友達、恋人といった近しい人、ファミリーとの関係にラブ&スマイルを取り戻そうという目的の元、各ゲストのラブ&スマイルを語り合うというものカラオケドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100730_190318.jpg
本番後写真です音符


愛さんからは家族や子供について…


亜美ちゃんからは新婚ホヤホヤのラブ×2POWERアップアップや友達の大切さを



純ちゃんからは経験の大切さを、それぞれに学び、充実した時間を過ごせましたニコニコ音符音符音符



輝かしい未来ある女子大生の皆様に、質問してして頂いていろいろと考えさせて頂きました音符




またトークショーや講演会カラオケ音符、告知致しますので皆様来て下さいねドキドキ