皆様、私はこの二日間、三都を巡りに巡って激務!三都物語をしておりましたショック!台風台風








先ずは遷都1300年で賑わう、奈良平城宮跡にアンダンテロケで行き…映画


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100705_131252.jpg

(青空に映える第一次大極殿前にて晴れ







ロケ終わりで関空へ直行走る人走る人

最終便で韓国へ長音記号2飛行機








翌朝から吉本の未知やすえさん (やすえさんドキドキ顔が小さくて可愛いんですっラブラブ!)と特番ロケ映画

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2010070611590000_ed.jpg






今回は高級ブティックが立ち並ぶ韓国江南の清澤洞へ行きましたニコニコ






私も常連の清澤洞のオーダー靴屋サンダルシューコンマボニー サンダル

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2010070611590001_ed.jpg

02‐3443‐0217

ソウル市 江南区 清ダム洞96‐5




むっちゃ可愛いステキな靴が沢山あるので、是非MBSの特番見て下さい目ドキドキ(告知しますねニコニコ



チェ・ジウ、私の頭の中の消しゴムのソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンさん達も常連客ラブラブ!







続いてこちらも、韓国の数々の芸能人のメイクアップを手がけることで有名なサロン
美容院チョン・センムルインスピレーション口紅】 二号店へ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2010070610530000_ed.jpg




02-518-5274

ソウル市 江南区 清ダム洞141-9



あの冬ソナのペ・ヨンジュンのパランモリ(風の髪)を作ったサロンとしても有名ですが、他にも、アイリスのキム・テヒ、猟奇的な可能性のチョン・ジヒョン、BOA
などが常連客ニコニコ美容院口紅






地下にある、こちらのVIP ROOMキラキラで仕上げるんですが、すでに女優さんが何人もいらっしゃいましたぁラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2010070610560000.jpg

(このガラス越しに写る人も、チャングムの誓いやイ・サンに出ている癖ある役柄の女優さんラブラブ!!!






こんなに沢山のメイク道具見たことないっショック!口紅キラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2010070610540000_ed.jpg

豪華ぁ~~ラブラブ!キラキラ




韓国を朝から昼の午前中のみ満喫しショック!、すぐに飛行機に飛び乗り飛行機関西へしょぼんしょぼんしょぼん(韓国滞在時間は睡眠合わせて約13時間ガーン






大阪に到着後、夕方から天神祭関係の浴衣コレクションの審査員を終え、最終で、ただ今新幹線新幹線に揺られて帰るところでございます家





二日間で奈良→韓国→大阪→東京の旅を終え…



明日は朝からCX朝の情報番組
【知りたがり】生出演ですテレビニコニコ





疲れは足元から……あしひらめき電球と思い、メディキュット就寝用に足指開きスリッパで対策中ニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100706_221611.jpg




明日の七夕も元気に頑張りますよぉニコニコラブラブ






皆様お疲れさまでしたぁニコニコ!!
というか…



皆様に甘えたお願いがありますっラブラブニコニコ




皆様からの【お疲れ様】で元気を下さぁいっドキドキ