今回のネイルはクリアー/ピンクの組み合わせグーキラキラキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100625_115240.jpg








オーラソーマのボトルで言うと、B11 チェーン オブ フラワー・花の鎖ですニコニコ




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100629_220818.jpg


とても温かくて思いやりがあり、やさしく人に共感することが出来るこのボトルの大きなテーマは、

【自分を愛することニコニコドキドキ





自分を判断したり否定したりせずに、自分を受け入れ許すこと…ニコニコ



自分をケアし、愛して行くことを学ぶボトルだそうですドキドキ





【甘やかす】と【自分を愛する】は違います。




完璧主義でストレスが溜まりやすく、

出来たことより出来なかったことの方を悔やんで反省してしまい、

何かあると【学び】と捉え過ぎ、


【一生学ばなくては!!】と自分を追い詰めてしまう人が近年多い…と言われていますから、




【自分を愛する】ことは、とても大切なことですよねニコニコドキドキ





私は、この色合わせやボトルを見ると、天使のエネルギーを強く感じます射手座ドキドキキラキラ







優しい~愛ドキドキを沢山持つ天使達が、

【よく頑張ったね~あなたは愛されるべき人だよニコニコラブラブ素敵だねラブラブ】と、微笑み、励ましてくれている気がするんですニコニコ






私は誕生日を全て足して最後一桁にして見る自分の聖霊数が11ラブラブ!ラブラブ
(11と22は一桁にせず二桁のまま見ますニコニコ



ちなみに名前をアルファベットに直して足す、名前の聖霊数も11なんですラブラブニコニコ




だからオーラソーマのバースデーボトルもこのボトルですニコニコ




人からの評価に惑わされやすく、自分の軸がブレそうになる時期にはよくこの色合い、ボトルを選びますニコニコ





色はいろんなメッセージを持ち、自分のテーマに気付かせてくれるから不思議ですニコニコ





色と向き合う生活は、目線が優しくなり、心が豊かになりますニコニコ





また明日から新しい気分でこのネイルを見つめながら自分をケアしますねドキドキ





もちろん今回も、体の中で一番見るパーツである手パーを美しく彩ってくれたのは

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100625_115552.jpg



TAYOUのオーナー有吉ひとみちゃん(左)と、えりちゃんですニコニコ

TAYOU梅田店
tel:06‐6344‐2208

大阪市北区曽根崎新地2‐1‐21
桜橋深川ビル5階




これからもよろしくお願いいたしますドキドキ