昨夜は渋谷BUNKAMURAにてドリームガールズのミュージカルを堪能して参りましたニコニコ音符


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100519_215328.jpg


同じ事務所のモデルの生方ななえちゃんとキラキラ





雑誌グラッツィア本の表紙をはじめとするファッション誌やショー、CMで活躍する生方ちゃんキラキラ





ノーブルな知性美人なお顔立ちが大好きですラブラブラブラブ






さて、今日のファッションは…ひらめき電球

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100520_001202.jpg


パリでとてもお世話になったデザイナーミキミアリーさんのゴールドワンピに、ターコイズアクセサリーを合わせてドキドキ






AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100520_001218_ed.jpg

お気に入りのレシーラのサンダルを合わせてみましたサンダル




皮にブルーとゴールドのアクセが魅力的なサンダルキラキラ

どんな衣装にも合うため、今年一番のお気に入りですキラキララブラブ!





AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100520_001325.jpg

ゴールドのコートはイランイランのものドキドキ






さて、映画では主役をビヨンセが演じ、エディ・マーフィはじめ豪華な出演者が素晴らしい歌声を聞かせてくださいましたが、今回のミュージカルも凄かったぁショック!ドキドキ







ミュージカルに観客として参加している気分になる素晴らしい演出…音符






可愛くゴージャスな衣装サンダルにエレガンスなダンスはポーズの勉強になりました音符





脳の奥が揺さぶられる程のPOWER溢れる歌声…ニコニコ






そして、どんどん成功の階段を登って行く中アップ、一人一人の女性の生き方にそれぞれの【自立】が…





私、こういったショービジネス界の華やかなサクセスストーリーや女性の葛藤を描く映画が大好きなんですニコニコ




ショーガールサンダルキラキラ、シカゴ、ナイン…などなどラブラブ!






POWERが欲しいっ!!と感じる方、是非是非BUNKAMURAのミュージカル☆ドリームガールズ見て下さいドキドキ