皆さん音符

おはようございますニコニコ晴れ




昨夜の魔女テレビ、ご覧になられましたか?ニコニコ耳






レイザーラモンHGさん夫妻…ドキドキ





いいお話でしたよねニコニコ






実は私、同じマンションでしてガーンよく会う素敵なご夫婦ドキドキだったのですが、まさかレイザーラモンHGさんだとは思わずビックリしましたショック!ニコニコ







さて、今日の私服は60年代のエミリオプッチのワンピースラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100519_134949.jpg






サッカの生地が風通しがいいため湿気がある日に重宝していますニコニコ霧







さて、今日はフジテレビ朝の情報番組【知りたがり】に出演テレビ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100519_110833.jpg



いつまでも可愛い堀ちえみさん、温かい雰囲気の、新潮社の中瀬ゆかりさんとドキドキ






今日の衣装は

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100519_110945.jpg

シネカノンのワンピースに





AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100519_111051.jpg


アクセサリーは総ターコイズでシック華やかにまとめてみましたニコニコ





さて、今日は取材後に芸術を堪能しに行ってきまぁすニコニコ音符





また報告しますねキラキラ






今日は皆さん、雨と風に気をつけて下さいね雨ニコニコ