今日の【魔女たちの22時】収録は辻希美ちゃんと植松晃士さんとラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20100517152934.jpg





ファッションアドバイスをいつも頂いている植松さんは、白を基調にレオパードのスカーフと赤い靴が素敵でしたニコニコ



辻ちゃんは会う度にヘアースタイルが変わってお肌ツルツルで可愛いラブラブ!ラブラブ




辻ちゃんが隣の席の日には



【林檎をお食べリンゴペア】
(白雪姫と魔女みたいでガーン


になるため、今日は少しでも顔写りをいい人にしよう音符と白の衣装ですにひひ





AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100517_152959.jpg


LOVE IS LOVEのホワイトドレスキラキラ


靴はレシーラキラキラキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100517_153025.jpg

アクセサリーも素敵ラブラブ!



髪型はロングヘアーを変形させてボブ風にニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100517_153223.jpg







今日は、いつも笑顔いっぱいニコニコのはるな愛ちゃんがケーキの差し入れケーキを下さいました音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100517_133032.jpg



これ、なんと具がアスパラガスなど、野菜のケーキケーキニコニコ



不思議なお味だけど美味しいドキドキ





とても流行っているんだそうです音符





明日放送の【魔女たちの22時】テレビ




またまた驚きのあのお方が登場しますので、見て下さいねニコニコ